※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
ココロ・悩み

どうしてもネガティブになってしまいます😔もともと怒りっぽかったりする…

どうしてもネガティブになってしまいます😔
もともと怒りっぽかったりする性格ではありましたが、妊娠してから自分の感情がコントロールききません。
上の子にはいつも怒りすぎてしまうし、先日実母と姉と喧嘩してしまいずーっと連絡を取っていません。(ケンカをする前は毎日連絡を取ったり夫が休みの日はいつも遊びに行く仲でした)。
誰かが何気なく言った言葉も「私を批判している」という風に受け取ってしまいます。そしてそれに対して怒ったり悲しんで涙が出たり😢
前回切迫早産で2ヶ月入院したこともあり、今回も不安です。なのに上の子との時間を大切にできない自分に自己嫌悪😔
夫は今仕事が忙しい時期で余裕がないのがわかるので相談しにくいし頼りにくいし、実母たちとは今も険悪の仲、義理の家族にもなんとなく言いにくいし。
毎日憂鬱で仕方ないです😔

コメント