※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その他の疑問

甥っ子の一周忌?が今月です死産だったので一周忌というのかわかりません…

甥っ子の一周忌?が今月です
死産だったので一周忌というのかわかりませんが
なにか仏壇にお供えできるようなものを探しています

お姉ちゃんが5歳なのでお供えしたあとお姉ちゃんが使えるようなものや妊活をする予定みたいなので
生まれてきた子が使えるようなもの物がいいです

キディアを毎年1つずつと考えましたが
近くに売ってなくて
他になにかいいものが無いかなとさがしています

コメント

🐻🐢🐰

ぬいぐるみが思い浮かびました🤔

ぬいぐるみいいですね!💡
    大きさも色々あるし種類もたくさんあるので亡くなった子を思いながら探すのも良さそうですね🥺💕

• 2月1日
とり

そうやって気にかけてくれているだけでも素敵な方だなと思います🕊
我が家にも赤ちゃんの仏壇がありますが、ただ手を合わせてもらえるだけで胸が熱くなります。
私的に、赤ちゃんのものは見るのが辛い時期もあったのでお花やぬいぐるみがありがたかったです😊

お花とかもありますね❁❁
    花束よりは1輪2輪とか少ない方がいいですかね?💦
    お花とぬいぐるみで旦那にも相談してみます😊

• 2月1日
  • とり

とり

私が頂いて今でも飾れているのは可愛いフラワーベースと小さいブリザーブドフラワーですね😊
    生花は綺麗だけど数日でだめになってしまうので、ご予算が大丈夫ならブリザーブドフラワーおすすめです✨

• 2月1日

私も生花は貰っても困っちゃうのでブリザード探してみます😆💕
    予算は決めてないので今から色々調べてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月1日
ひまわり

先日男の子を死産しました。
義姉からお花のフラワーアレンジメントが送られてきました。お仏壇にお供えしました。ただ息子のことを忘れずに想ってくれていると思えるだけで救われた気持ちになりました。お線香も一緒に入っていました!