※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
妊活

排卵の兆候か不安です。前回生理が終わってからの出血があり、排卵の可能性が気になっています。多嚢胞の影響で排卵が分からない状況です。これは排卵の兆候でしょうか?

上がワンダフォーで下がDAVIDです!
濃さが違うのですが排卵するのですかね😅

1/24〜27にティッシュに付くくらいの血おりが
出ておりナプキン当てましたが出血せず…
前回生理が12/23〜28まででしたが多嚢胞なので
排卵しているか不明です😰
これはこれから排卵ということでしょうか?😟

コメント

👶😊💕

写真載せてませんでした!

deleted user

以前のものはないんですか?

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    DAVIDは朝は使ってませんが今朝のです。

    • 2月1日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    間違えました💦ワンダフォーは朝は使ってません😰

    • 2月1日
deleted user

写真は、強陽性が出た後の陰性ですか?それならば排卵したとゆうことですね。
排卵日検査薬は、強陽性がでたら24~48時間以内に排卵するとゆう感じです。
私の写真では陰性になった①が排卵日になります。

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    すぐ上の写真は今朝のやつで、投稿のすぐ後に載せた二つのやつがついさっきです!わかりにくくてすみません😭

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ😊
    茶オリが今はないんですよね?🤔妊娠されてるとかはないんですか?
    とりあえず現時点はダヴィッドが陰性なので排卵はまだ先か、もしかしたらもう終わってる感じかなとおもいます。

    • 2月1日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    茶オリ今は出てないです😅
    そう思って検査薬しましたが綺麗な真っ白でした😅笑
    やっぱり病院行かないとわかんないですね、多嚢胞は😅

    • 2月1日
deleted user

多嚢胞の方は、ダヴィッドがおすすめです。ワンダフォーは感度が高いので濃く反応しやすいです。

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    DAVIDの方が多嚢胞はオススメなんですね🤔🤔

    • 2月1日
まっち

DAVIDで薄いなら排卵まだだと思いますよ💦💦わたしはワンダフォーで、排卵近くなくても陽性でした🥺DAVIDに変えたらわかりやすくて驚きでした!

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうなんですね!いつもこんなに濃く出ることないので排卵するのかな?と思ってしまいました😅

    • 2月1日