※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
サプリ・健康

糖質制限で停滞してきました。現在4kg減量しましたが、ここ5日停滞して…

糖質制限で停滞してきました。
産後ダイエットでライザップの食事を参考にしながら糖質制限を始め、4周目に入りました。現在4kg減量しましたが、ここ5日停滞しています。まだ産前体重まで5kgほどあります。
行っているのは、糖質制限、週3の筋トレ(YouTube見ながら)です。
糖質も50g以下は守れていると思います。何かアドバイスお願いします😭

コメント

ママリ

糖質は体を動かすエネルギーです…😭50gは体が餓死状態になって、省エネモードになりませんか??やせてもリバウンドすると思いますよ🥺!!続けられるものがいいと思います😭この停滞でさらに追い討ち書けないことをオススメします🙇‍♀️

求めてる回答でなければすみません😢

• れい

れい

もちろんずっとは続けません😂だんだん糖質を取り入れていく予定です🤔

以前パーソナルジムに通っていた時もこの方法だったので、今回もこの方法でダイエットしているのですが、やはり年齢のせいか、以前より効果が薄いですね😅無理ない程度にやりますね😭

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

私パーソナル勤務です🥺そうなんですね、この方法だったんですか😭

個人的にはずっと続けられる糖質量を長くやっていった方が産後なら余計いいかとおもいました(皮膚感など)🙇‍♀️
    ある程度勉強されてるのであれば脂質とのバランスみてもいいかもしれません😭
    是非無理の無い程度に頑張ってくださいね🥺💗

• 2月1日
  • れい

れい

パーソナル勤務なんですね🥺
    ジムによってやり方が結構違うんですね😂

今のところ脂質とタンパク質は制限なくとってみています🤔

ありがとうございました😊

• 2月1日