※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優mama👶🏻‪‪❤︎‬
産婦人科・小児科

帝王切開後の悪露が遅くて心配です。1ヶ月半経過し、血が出たり止まったりで終わりそうにない状況です。

帝王切開した方にお聞きしたいです💧

悪露って遅くてどのくらいで終わりましたか。
1ヶ月半経ったんですけど、
1回血が出なくて終わったかと思ってて、
そのまま変わらずナプキンつけてたんですけど
また血が出てきて終わりそうにない気がします。。

コメント

私は1ヶ月くらいで終わりました!
自然分娩でも帝王切開でも関係ないそうですよ!
人それぞれです😁

sa。

2ヶ月くらい続きました😂
帝王切開は悪露が長くなりやすいみたいですよら💦

• sa。

sa。

私は悪露が一気に握り拳くらい2回出て病院でかきだしてもらったりしました🥲
    もし不安だったら病院で問い合わせてみてはどうですか?💦

• 2月1日
mama

私は2週間くらいでした!
長い人は長いので、気にしなくて大丈夫かと!

えぬてぃー

次女のときが2ヶ月、息子のときは3ヶ月続いて、ようやく終わったと思ったら翌週から生理がきて絶望でした😂

かなピンママ

下の子たちで帝王切開しましたが、長男は1ヶ月、今回出産した次男は今終わりかけな感じです💦💦
自然分娩で出産したお姉ちゃんたちの時、1回血が出なくて終わったと思ったら、また血が出てきたってことがあります😣💦💦
長い人は長いですが、終わりは来るので心配しなくて大丈夫🙆‍♀️

K

1ヶ月半で終わったかなーと思ってたらまた出たり止まったり繰り返して、悪露じゃなくて不正出血でした!