※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
子育て・グッズ

子供を寝かしつけてから、夜中に下の子の授乳で起きるんですが、なかな…

子供を寝かしつけてから、夜中に下の子の授乳で起きるんですが、なかなか私自身が寝つけません💧

朝方4時くらいにやっと眠くなったと思ったらまた下の子が起きて対応、、、
その後3時間くらい寝ます。

が、寝不足でキツいです💧

下の子と昼寝をすると、夜中に寝付けず、起きてる時間が長くなってしまい更に次の日の日中が眠くてたまりません💦

みなさんはどうしていますか、、??😣

コメント

はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月くらいから私はお昼寝しなくなりました😊やはり夜眠れなくなるので💦
今は上の子と一緒に8時半に就寝して、深夜に一度授乳、目は冴えますが一時間くらいで再度眠れて6時起床です!
それでも眠いんですけどね😂