コメント
ち
1年経っててそれなら、そこから差し乳は難しい気がします🤔
卒乳や断乳を検討した際に産婦人科にいくと薬貰えると思います💦
はじめてのママリ🔰
3人とも差し乳になりましたが、1人目の時は流石に8時間もあくとパンパンピューピュー痛み!でした。
-
はじめてのママリ🔰
いつ頃から差し乳になりましたか??
まだ張ってるのはどうなのかなぁと心配になってしまいまして、、。- 3月29日
-
はじめてのママリ🔰
1人目は3ヶ月4ヶ月くらい、2人目3人目は1ヶ月でなりました!
今なっていなければならない体質なのかも...乳腺炎とか気をつけてください😣- 3月29日
-
はじめてのママリ🔰
乳腺炎気をつけます、、🥲
ちなみに、差し乳にならない人とか周りにいてました??💦- 3月29日
-
はじめてのママリ🔰
全然います!!軒並み乳腺炎になってますね🥹でもママリさんは今まで乳腺炎なしですか?!差し乳にもならないけど乳腺炎にもならない体質ですかね☺️
- 3月29日
-
はじめてのママリ🔰
一定数はいるんですね!よかったです〜🥺
乳腺炎なったことないです!いつなるんだろうと思ってここまできました💦- 3月29日
ちゃむ
差し乳でも8時間はさすがに張ると思いますよ!
差し乳じゃない人は3時間くらいでパンパンになるかと!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!!ありがとうございます😊
- 3月30日
はじめてのママリ🔰
差し乳ですが、8時間はパンパンになりますね💦
だいたい5〜6時間くらいから張ります!
1人目は2ヶ月くらいから
2人目は1ヶ月からなりました!
-
はじめてのママリ🔰
卒乳しないと、まだ張り続けるのですかね??💦
- 3月30日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!!
薬貰えるとは知らなかったです!
ありがとうございます!