※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーもーるー君♬
ココロ・悩み

マタニティーブルーってどおしたら治りますか?イライラが収まらず今もイ…

マタニティーブルーってどおしたら治りますか?

イライラが収まらず今もイライラしてて
頭痛がするほどイライラしてます。クソ男に
呆れたというかなんと言うか
イライラしすぎて泣きそうなってます
でもクソ男のために泣いてるなんて思うと
馬鹿らしくて泣くのも我慢するほどです
すれ違いがかさなり何もかもが我慢の生活
すべてをマイナスに考えてしまいます
殺したいくらいです。クソ男を本当に
どおしたらこのマイナスな考え方を直しきれますか?

コメント

min

とりあえず寝ます。
わたしはたくさん寝て朝になると少しはマシになるので(;o;)

はずにゃん

早く寝るか、夜外の空気吸いに
散歩に行ったりで解消してました(´・・`)