※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
お金・保険

息子の口座を開設するために銀行印を用意しようと思うのですが、お手頃な価格で作れるところご存知だったら教えてください!

息子の口座を開設するために銀行印を用意しようと思うのですが、お手頃な価格で作れるところご存知だったら教えてください!

コメント

お急ぎでなければネットで買うと安いですよね!
うちはこの印鑑が可愛くてこれにしました😍(ちょっとお高めですが💦)

ママリ

私も上の方と同じような物を使ってます😊
2980円で送料込みでした❗

必ず『かわいいですね』って言われるし、印鑑の区別(認め印との)がつきやすいのでおすすめですよ😃

はじめてのママリ

私はネット通販で普通のデザインのを買いました。
1000円で牛革のケース付、見た目上質な感じがします。1000円ですけど🤣

大人になってもシンプルで恥ずかしくないかなと思っています。

菅さんがハンコ廃止し始めてるので、将来サインとかになるかもしれませんが、長く使えれば何でも良いかなと思っています。

• sou

sou

ネット通販良さそうです😭✨今日ハンコ屋さんに行ったらお安いもので9000円くらいですかね〜😊と言われて、た、高い…と驚愕していたところでした😂💦笑
    ハンコ廃止!どうなることやらです〜😂

• 2月1日
sou

こんな可愛いデザインの印鑑があるのですね!
お値段もお手頃なものが…!
調べてみようと思います😊❤️ありがとうございます!