※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

買い物帰りで駐車場から出るところで、はいってくる車に気付かずに少し…

誰かに聞いてもらわないと今日1日モヤモヤしそうなので誰か聞いてください。

買い物帰りで駐車場から出るところで、はいってくる車に気付かずに少し車を動かしてしまいましたがすぐに気付きブレーキを踏んで止まりました。
全然危なかったとかぶつかりそうな距離じゃないです。

そしたら入ってくる車がめちゃくちゃノロノロ運転しながら私をみて何かもんく言っているように口を動かしてました。おばさんです。

私は気付いてブレーキ踏んだし、出入口で停まりそうなくらいノロノロ私のほうみてよそ見しながら運転してるあなたのほうが危なくない?と思ってモヤモヤ

生理近いし気分落ちてる時に最悪です

お店ではソーシャルディスタンス保ちながら、赤ちゃんかわいいねっと言ってくれる方がいていい気分だったのになー

コメント

はじめてのママリ🔰

いろんな人がいますからねー。クソババア!早死にしろ!って心の中で叫んで終わりです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにいろんな人がいますね😔
    私はあんな人にはなりたくないです。
    目の前で事故ってくれないかなーと思いました(笑)

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話聞いてくれてありがとうございました!

• 2月1日
たろママ

そういうおばさんに限って危ない運転するんですよね🤷‍♀️
きっと満たされてない可哀想なオバタリアンなんですよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    私はあんな可哀想な人にならないよう生きていきます!
    あのおばさん顔つきがもうおかしかったですもん!やっぱり性格は顔に出るんだなーと思いました(笑)
    聞いてくれてありがとうございました!

• 2月1日