※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理痛みたいなのが続いていますが、子宮口は開いているのでしょうか?検診では開いていないと言われたけど、生理痛のような痛みがある方いますか?

今日予定日です!
夜中?朝方?から生理痛みたいなのがずっとあるんですがこれって子宮口開いてきてるんですかね??

昨日の検診では全然下がってもないし子宮口も開いてない とのことでしたが…

上二人とも促進剤だったため分からず💦
産まれる前に生理痛みたいなのがあった方いますかー??

コメント

りりま

ありました!
夜中に生理痛みたいなので起きてトイレいったらおしるし来てました!

• ままり

ままり

そうなんですね〜!✨おしるしきてほしいなー!!😂
    コメントありがとうございます✨

• 2月1日
♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

腰だったり子宮がキューってなるかんじの生理痛の鈍痛みたいなのであれば前駆陣痛だと思います!
それがどんどん強さ増してきたり、感覚短くなってきたら陣痛って感じだと思います!

子宮口は開いててもよくわかりません🤣

• ままり

ままり

なるほどなるほど!!ありがとうございます✨なんか遠のいてる感じします(笑)
    開いててもわからないんですね😂笑
    3kidsママさんももうすぐですね💕

• 2月1日
  • ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

子宮口開く感じ全くわかんないです😂
    二人目も出産二週間前から1.5センチ、今回もこないだの木曜に2センチ開いてるって言われましたが、そんな感覚無です笑
    二人目の時、陣痛きて病院行って内診した時も、7センチ開いてるよ〜とか言われても、感覚無でした🤣

子宮がキューって縮む感じ?とか腰がダル重いズドーーーーンて感じのやつだったり、便が出るわけじゃないけど、便意みたいなかんじとか…そーゆーのの感覚感じ始めたら、測ったほうがいいと思います👌

• 2月1日
  • ままり

ままり

えええ!7センチでも!!笑
    案外そんなもんなんですね〜!!2人産んでるのに感覚全く覚えてなくて😂笑
    なるほどなるほど!ありがとうございます!とりあえずまだ全然っぽそうです🤣

• 2月1日
  • ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

上のお子さん達は予定日超過で促進剤だったんですか?🤰

• 2月1日