※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

4月から保育園。提出する書類を書いてたら本当に寂しくなってきました😢…

4月から保育園。提出する書類を書いてたら本当に寂しくなってきました😢
自分で決めた事なのに0歳児で保育園入れるなんてって思ってしまったり。。。
はぁ、、、悲しい気持ちでいっぱいです😢

コメント

ほのぼのママ

わかります👍娘も4月から幼稚園です。早く離れたくて幼稚園にいってくれと思うこともあるけど😅はじめて離れることになります。

なんか自分のほうが大丈夫かな?と思えてきました(笑)

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

コメントありがとうございます✨
    そうですよね、離れたい時もあるけど本当に離れるのは寂しいですよね😢

私も自分の方が慣らし保育必要なのかな?って思います(笑)

• 2月1日
すみっしー

私もそうでした!
寂しいですよね😢

下の子は0歳8ヶ月の時に入園で、書類や持ち物の名前を書いているときや遊んでいるときも何日で保育園だとか寂しくなってました。
初日は帰宅後少し泣いてしまいました😢
上の子も同時に入園で家に一人になったらすごく寂しくなってしまって。。。

少しずつ子供達も私も慣れて子供達の楽しそうな様子を見ると、私と過ごすだけの世界より子供達にとっては良かったのかなと思うことが増えました✨

入園までゆっくり息子さんとの時間を楽しんでくださいね☺️

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

持ち物に名前書く時。。。また寂しくなりそうです😭

そうですよね、少しずつ慣れて楽しめるようになってきますよね😭✨

あと2ヶ月、大事にします😢❤

• 2月1日
まにゃ♡

私も泣きながらやだなぁ、なんで仕事しなきゃ行けないんだろ?なんて思いながら洋服やオムツに名前書いた記憶が新しい6年前😂
6年経ちましたよ😂信じられない…!もう春から1年生です( ´•̥ ̫ •̥` )ほんっとにあっという間でした。
保育園のおかげで協調性を学び娘は、ほんとにしっかりした子になりました。
ほんとに幻みたいにあっという間でした。( ・ ・̥ )

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

やっぱり親も泣いちゃいますよね😭
    そんなにあっという間なんですか😭
    保育園で学べる事たくさんありますもんね😢✨

• 2月1日