※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁなぁ
ココロ・悩み

母に里帰り出産したいと伝えたが断られ、連絡もない。不信感が募り、イライラしている。

自分の親に不信感を抱いてます。
旦那の仕事の都合で現在秋田に住んでます。
私の実家は沖縄です。
旦那の実家は大阪です。
初産でもあるので、色々不安もあったので里帰り出産したいと思い、妊娠がわかってから、母に里帰り出産したいと連絡をしたんですが、断られ、秋田で出産する事を決めました。
最初は出産予定日には、母とおばが一緒に秋田に来るって話だったんですが、そろそろ予定日も近くなり、母にLINEで連絡をしたんですが既読にもならないし、連絡もないし何やってるんだろーって少しイラっとしました。
来れないなら来れないで、連絡してくれてもいいんじゃないかなぁーって思いました!
初孫なので、見せてあげたいって気持ちだったんですが、最近その気持ちがなくなり、親に対して不信感を抱いてます。
すいません(ノ_<)こんな所で愚痴をこぼしてしまって>_<

コメント

みちち

お母様どうしたんでしょう…
もうすぐ出産なのにもやもやしますよね
普段、お母様との仲はどうですか?

孫は見せてあげたいですよね(T ^ T)電話も繋がらないですか?