※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月男の子、夜オムツ漏れ4回。Lからおやすみマンに変えるべき?Lとビッグどちらがいい?

1歳0ヶ月、身長74cm、体重9.7kgの男の子で、お腹周りと太ももがむっちりしてます。
ここ何ヶ月間はグーンのLサイズで昼夜とも漏れなく過ごしていて、特にきつそうな感じでもないんですが…
今週だけで夜に4回漏れています😭パジャマもお布団もしっとりと😭
お昼に漏れることは1度もないです。

オムツのサイズを上げるより、夜用?おやすみマン?を買った方が良いですよね?😔
グーンのLからおやすみマンにしたら、大きさ変わるのでしょうか?吸収力だけアップですか?

あと、おやすみマンにもLとビッグがあるみたいで、、どちらがいいのか迷います💦

コメント

JR @

どこから漏れてますか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対に朝までうつ伏せで寝てしまう子で、前全体と横です!!
    オムツの真ん中~後ろは全く濡れてません!!

    • 2月1日
  • JR @

    JR @

    太ももらへんってことですね?🤔
    グーン小さいのでムーニー使って
    みてもいいと思います!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太ももの隙間と、お腹からだと思います😭😭

    ムーニー大きいんですね!!!使ってみます!!

    • 2月1日
あーちゃん

1歳で体重10.5kgの息子はムーニーMサイズで朝まで漏れないです😄
おしっこの量にもよるかもですが、パンパースLだと漏れてたのでムーニーおすすめです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Mサイズ入るんですか!
    うちはずっとグーン使ってて、8ヶ月くらいでお腹と太ももに跡がつきだしたのでLにしてました!

    ということは、ムーニー大きいんですね!!!✨
    ちょうどなくなるので今日買ってみます🌟

    • 2月1日
ぷーすけ

体重9.5kgの息子は昼間はムーニーMサイズ使ってますが、夜だけオヤスミマンLサイズ使ってます😊
オヤスミマンでは夜漏れた事ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あのあと、ムーニー買ってみましたが、今日も漏れちゃいました😭
    なので今日おやすみマン買おうと思います!✨(笑)

    • 2月3日