※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠中、おりものに不安。予定日超過し、パン作り。主人に食べさせるためのパン作り。振り回される母ちゃん。

おしるしらしきものから4日目✌️
べびさん3000グラム超え
本当に本当にごくわずかなピンクのおりものだったからもしかしたらおしるしじゃないかもしれないって思うほどの陣痛の兆候全くなし✌️
もう予定日超過しそうなので覚悟を決めてパン作り🥐
入院したら、主人は食べないと思って避けてたパンやお菓子作ってしまおう😶😶

妊娠中からべびさんに振り回される母ちゃんでした😲

コメント

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

予定日何日ですかー?
私は2/13です😌
子宮口2センチ開いてるみたいだけど、前駆陣痛毎日あるけど、そのほかは何もないです😂身体重すぎて、早く産みたいですよね😂

  • nana

    nana

    予定日2.7日です🥺先週の検診では全く開いてなかったです😓😓

    前駆陣痛も、ないです笑
    体重たいですよね‥
    何やるのも一苦労😓😓

    • 2月1日
▶6人の怪獣

3番目が同じ頃4,000g超えてて泣きたくなりました🤣(笑)

切迫早産なりかけだったりで、早くなるだろうって言われてたのに全くなにもなし!
子宮口もちょっと空いてるだけ!
かなーりジンクスも試し、焼肉も何回も行ったのに全く効果なし!(笑)
結果それでも産まれず、41w4dで入院して促進剤でした(笑)

あともう少しで会えますね☺️

  • nana

    nana

    きゃー😣😣
    4000ベビーですかっ🙁
    出産した時なんグラムでしたか??

    私もジンクスやりまくりでした笑笑
    効果本当になくてとりあえず体だけ動かすもまったく意味なし笑
    お腹痛くなるたび(便意)期待しますが毎回💩笑

    会えます🥺🥺
    楽しみですが怖いです😣😣

    • 2月1日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    4,586gでした🤣
    娘の少し前に産まれた子は2,200gくらいだったらしく、泣き声も子猫みたいで可愛かったんですけど☺️
    娘は雄叫びのようなおぎゃー!!!でした(笑)

    そうなんですよね~ジンクスなんてあてにならん!!って毎日怒ってました😂

    怖いですよね~😱😫
    でも陣痛きたらやるしかないので😂そうなれば覚悟決まりますよ!☺️

    • 2月1日
  • nana

    nana

    きゃーー恐ろしい😥😥
    お疲れさまでした‥
    いやそうですよね笑
    4586もあると泣き声も変わりますよね🥶

    わかります〜😓
    赤ちゃんのタイミングだとわかってはいても‥って感じです笑

    そうですよね、、頑張ります💪💪

    • 2月1日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    でかすぎて分娩室で爆笑でした(笑)

    ですよね😅かなりイライラしますよね~😭
    でも嫌でもそのうちくる!って思うようにしました(笑)

    • 2月1日
  • nana

    nana

    私もそう思えるように頑張ります🥲

    • 2月1日