※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後、ホルモン値が高くて凍結。移植までのスケジュールや生理のタイミングが気になります。経験者の方、教えてください。

初めての採卵を終えました。新鮮胚移植希望だったのですが、ホルモン値が高くなっており、凍結することになりました。焦っても仕方ないのですが、また、移植までの間がもどかしいなあと思ってしまいます😅経験者の方、採卵から凍結胚移植までのスケジュールはどんな感じでしたか?採血後の生理は1週間くらいで来るのでしょうか?

コメント

39110

採血後ではなく、採卵後でいいんですよね?
採卵後の生理はだいたい10日前後で来ますよ◎

新鮮胚よりも凍結胚移植の方が妊娠率が高いと言われていますし、言い方に考えましょう!

スケジュールは自然かホルモン補充かで、人によって違いがあるので、どちらですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵後でした!😂
    ホルモン補充だと思います!!

• 2月1日
初めてのママリ🔰

私の場合は、採卵後6日位で受診して現時点での培養の状態を聞きその時に血液検査をしたと思います。結果はその日に出ました。
年末だったこともあり年が明けてから受信して胚盤胞が1つできていると言うことを聞き、凍結していると言うこともその時に聞きました。
それから子宮や卵巣を休ませるためにプラノバールを処方されてつい最近まで飲んでました。これから生理が来て来月26日に移植予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理2回すぎないとダメなんですねえ〜。
    長いなあ〜😂

• 2月1日
ままり

私の場合、採卵後4日で生理が来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早くきて欲しいです😂

• 2月1日