※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

お姑さんが嫌で嫌で嫌!旦那はお姑さん想いです。、私は仕事が好きだし旦…

お姑さんが嫌で嫌で嫌!!!!

旦那はお姑さん想いです。、
私は仕事が好きだし旦那の家から会社まで遠いので
二世帯は住めませんと断ったのにいつ住んでくれるのかしらーとかあの子は二世帯で偉いわよねって嫌味を言われてからお姑さんのことが大嫌いになりました。
旦那もお姑さんの肩を持ってるのかわかりませんが
俺は長男で当たり前だとかお母さんが可哀想とか
言われて本当に気持ち悪い!!!
今日お姑さんが家に来るのですが、
この間なんて6時間以上も帰らず家にいて
疲れました。今日も6時間以上いるのかしらーーーーw

コメント

たろうちゃん

お姑さんはほざかせておけばいいですけど、旦那さんとの連携が取れていないのが痛いですね💦

はじめてのママリ🔰

長男だから当たり前とか昭和か
今令和だぞ😂

ママリ✨

長男とか関係なく自分の親なんだからあなたが見れば?私は私の親を見ないとだから😊
って言い返してやりたい🙏!