※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
家族・旦那

最近パートをはじめた、子育て中の主婦です。まだ子どもが年少で、突然…

最近パートをはじめた、子育て中の主婦です。

まだ子どもが年少で、突然ぐずったり、夕方から寝てしまったり、生活がうまく回らないことがよくあります。〔お風呂や夕食がかなり遅くなったり、してしまうなど〕

そんな中、夫も、帰宅時間が18〜21時半という幅があり、いつも違うので夕食の盛り付けや
魚を焼いたりを、私と娘の分と別に、もう一度することもよくあります。

基本、帰ってきたら、夫は先にお風呂に入るのですが、最近、マイペースで帰ってきても寝転んでダラダラして、なかなかお風呂に入りません。

マイペース過ぎて、イラっ!

出来たて食べたがるし、、

コメント

希菜心

わかります!すごいわかります!

私も最近パートを初めて1日4時間~6時間ぐらいの短い時間ですが働いています!
子供達の保育園の送迎、育児家事は全て1人でやってます。
旦那は朝は日の出前に出勤、帰宅は子供達が寝静まったあとなので協力してもらえないのですが、たまに早く帰ってくると疲れてるんだからとベットでゴロゴロ~ゴロゴロ~
久しぶりの仕事ってこともあってかなりヘトヘトなので少しぐらい手伝ってよ!って思ってしまいます꒰꒪꒫꒪⌯꒱
定時上がりの人が羨ましいです…

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます!
    3人のママさんで、頑張ってらしてすごいです!
    1番上のお子さんとうちの1人娘が同じくらいなのに、下にお二人もいらっしゃって、、、
    私も頑張ります🌟

• 8月12日
  • 希菜心

希菜心

あ!長女と同い年なんですね♡♡
    イヤイヤ!まだまだです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

旦那にイライラしますが、ここでたくさん愚痴って頑張りましょう(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

• 8月12日