※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

つわりでお米が食べられない状況で、気持ち悪さがなくなってから食べられるようになるかどうか心配です。早く食べられるようになりたいけど、嘔吐が怖くて挑戦したくないです。

嘔吐の話になってしまいます🙇
只今つわり真っ最中です。
1人目は軽かったのですが、今回はとても重くて毎日吐いてました。
食べられるものも少なく、そうめん・パスタ・パンです。このローテーションにも飽きてきました😢

12wに入ってから、気持ち悪いのはまだあるのですが、ピークは過ぎた感じはあったので、昨日久しぶりに納豆巻きを買って食べたら盛大に吐きました。
やっぱりまだお米はダメでした…😭

つわりでお米を食べられなかった方、お米を食べられる様になったのは完璧に気持ち悪さがなくなってからですか?

ご飯大好きなので早く食べられるようになりたいですが、嘔吐が怖いので食べられる様になるまで挑戦したくないなと💦

コメント

3人目は白米が無理でした😫
おかゆとかにすればつわり中も食べれましたが、白米だと完全につわり落ち着いてからにしました、、
見るだけでも吐き気がしたので💦💦