※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

1週間くらい前から右耳が詰まったような感じになったり、耳鳴りがします…

1週間くらい前から右耳が詰まったような感じになったり、耳鳴りがします。
耳の詰まりは常にではなく時々なる感じです。
昨日の夜は心臓、鳩尾あたりが痛いような苦しいような違和感がありました。
今朝は腹痛で起き下痢しました。少々吐き気があります。

今も鳩尾、胃あたりに違和感があります。
病院行った方がいいのでしょうか?
コロナ禍であまり行きたくないですが、、、

義親と完全同居、別居と訴えてもダメで、旦那も理解がなく自分優先人間いい加減腹が立ってます。
義母も嫁がやるのが当たり前世代。

子育ても今目が離せない時期なのに、何も手伝ってくれない人たち、スイレスはすごいと思います。

ちなみにストレスで同じような症状出た方いますか?
病院に行っても行かなくてもとりあえず行った体で、ストレスが原因みたいと言っちゃおうかなと思ってます。
嘘は気が引けますが、この家の人は私がどれだけ苦しんでるか全然分かってないし、お前らのせいで調子が悪いんだ!アピールしたくて。
嘘も方便!
それで少し実家にお世話になろうと思ってます。
車で15分の距離なので。

コメント

ストレスで自律神経がやられてる感じですね😭💦
ただ病気が隠れてると怖いので念のため病院行った方がいいと思います!
私も仕事のストレスでやられた時に同じようになりましたよー😫今のうちに実家に避難しましょ‼︎‼︎

• ママリ

ママリ

返信遅くなりました💦
    そうなんですね😣
    一度病院に行ってみようと思います!
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月11日