※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰いつKing🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後にゲップが出ず、右下に寝かせるとオシッコが漏れることがあります。オムツが大きいのか、ウエストを締めると盛れないのか悩んでいます。漏れにくいオムツのおすすめがあれば教えてください。

ミルクを呑んだ後 ゲップが中々でない時があり その時は身体を右下にして寝かしつけてます。しかし オシッコがしょっちゅう漏れます😅💦
男の子なのに 後ろの背中の方が濡れてしまい オムツが大きいからなんですかね?ウエスト部分をキツくしたら盛れませんかね?💦
ちなみに オムツは ムーニーのオーガニックコットン 新生児用をまだ使用してます。何か良い方法 漏れにくいオムツ等あれば教えてください✨

コメント

3兄妹mama🫧

うちの子もナチュラルムーニーを使ってよく背中側が漏れちゃってます😣
少しキツく締めると漏れることは減りますが、それでもたまに漏れてます💦

メリーズのファーストプレミアムは今のところ漏れたことがなくて使いやすいです🌷

• 🔰いつKing🔰

🔰いつKing🔰

早くの時間からお疲れ様です。あ 😊
    そろそろ 新生児用も卒業かなっと思ってまして メーカーによってサイズ感が違うと聞いてます。でも大きくすると 更に漏れるかな?と思いまだ新生児用で頑張ってました😂
    メリーズのファーストプレミアムですね😳試してみます!

• 2月1日
ママリ

逆にオムツが小さいということはないですか?
うちはもうすぐ2ヶ月の男の子なんですが、1ヶ月半近くなった頃から同じくおしっこが背中の方から漏れることが多く、何でだろう?と思ってたのですが、体が大きくなって、動くと後ろ側が半ケツ状態になってることに気付きました😅
オムツをサイズアップして、おなかをしっかりテープで止めるようにしたら漏れもなくなりました!

もしサイズの問題でなかったらごめんなさい💦ご参考までに。

• 🔰いつKing🔰

🔰いつKing🔰

早くにコメントありがとうございます😊お疲れ様です!そうなんですよね😂 まだ新生児用なので テープの止める部分は 最後の②の部分でまだ大丈夫そうなんですが 実際 太もも辺りは若干キツイのかも?🥲笑 おしりの方まで気にしてませんでした💦 後ほど確認してみます😫

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんです、太もも周りがパンパンで背中の方がだんだんカバーしにくくなってました。
    漏れると洗濯も増えるし大変ですよね💦
    お互い頑張りましょう!

• 2月1日
  • 🔰いつKing🔰

🔰いつKing🔰

励ましのお言葉まで ありがとうございます😭
    本当に洗濯物増えましたね💦
    何とか楽しんで育児出来るように頑張ります😂

• 2月1日
ちい

おちんちんが上向いてるから漏れるのかもしれませんね!
オムツ交換のときに下に向けてオムツするといいですよ😊✨

• 🔰いつKing🔰

🔰いつKing🔰

コメントありがとうございます!😊

なるほど。おチンチンの向きでも関係あるんですね😳!!
    何度かオムツ交換時にひっかけられてたので、急いで塞ぐようにオムツしてて 向きなんて考えた事なかったです😅試してみます😭👍

• 2月1日
miiiik

パンパースの新生児使ってます!
パンパース は、テープ部分が伸びるので3人とも、漏れたことないです😊✨

• 🔰いつKing🔰

🔰いつKing🔰

3人も育てられてるんですね👏😭👏😭ありがたい助言ありがとうございます🥲
    参考になりました🤣

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私もムーニー使って漏れが多くてやめました!
うちは足周りが細いのかきつくとめても脇からもれる感じでした💦
うちはパンパース使ってますが、全然漏れません!

• 🔰いつKing🔰

🔰いつKing🔰

ムーニーかなり評判良いですね😊昨夜も2回漏れて😫

もぅ迷いません!今日買いに行ってきます!!!😬ありがとうございました!

• 2月3日
  • 🔰いつKing🔰

🔰いつKing🔰

間違えてますね😂
    パンパース評判良いの間違いです🤣👍

• 2月3日