※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来ず1週間経過。先生は順調と言い、体は柔らかくなっている。予定日通りで大丈夫?ジンクスや占いで産気づいて欲しい。

おしるしが来てもう1週間も経つのに全然陣痛が来ません。
切迫早産で入院していましたが、その時の方が張っていました。
今は張る時は張りますが、たまーに痛みがあるくらいです。
先生は検診時に順調だし、だいぶ柔らかくなってるよ!
あとは痛みつけばすぐだね!だと言われます。
この順調っていうのは予定日通りっていう意味で受け止めて大丈夫でしょうか?
推定体重も3500ほどあり、そろそろ産みたいですがなかなか出てきてくれません。笑
皆様の陣痛ジンクス教えて下さい。占いなどもあれば遊び程度にやってみたいです。

コメント

ママん

私も二人目の時おしるし1週間続きましたよ〜
おしるしってあんまり意味ないんですよねきっと(笑)
結局ジンクスのお迎え棒してそのまま破水して陣痛来て産まれました〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    お迎え棒しても産まれてくる気配がありません笑

• 2月1日
  • ママん

ママん

ガッツリ奥までしっかり刺激してもらって、あとついでに中出しも効くとは聞きますw精子に促進剤のような成分が含まれてるようで😂あとはとにかく私は乳首をいじりまくって子宮を張らせてましたよ!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一様感染予防のためにゴムをつけていますが、その方が効果的だって言うのはよく聞きます!
    助産師さんも中には中出しした方がいいとおっしゃる方もいるだとか。
    ここまでハッキリ答えて頂けると嬉しいです笑ありがとうございます😊

• 2月1日
  • ママん

ママん

私も妊娠中はずっとゴムしてます👌やっぱ衛生的になぁって考えますよね😂
    私自身は中出しは試した事が無いんですが今回してみよっかって旦那と話してます(笑)

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口空いてるって言われると感染的に心配になりますよね。
    私も予定日過ぎたらって今話しているところです笑

• 2月1日