※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
産婦人科・小児科

浜松市で低容量ピルを検討中の36歳女性がいます。初めての服用で不安なので、おすすめの病院を教えてください。

静岡県浜松市にお住まいの方質問です!
もう妊娠は望んでいないため低容量ピルを検討しているのですが、36歳にして初めての服用で少し不安で…💦
ここの病院がいいよー!っていう所があったら教えてほしいです😥

コメント

はじめてのママリ

北区の、聖隷三方原病院の近くにある、クリニックミズソフィアが、
とても、良かったです!
生理不順でいきましたが、
症状を細かく聞いてくれたり、
治療(ピル)の種類や方法を詳しく説明してくれてこちらの選択の幅を広げてくれたり☺️
男の先生でしたが物腰柔らかで
良かったですよ。
あと、ネット予約できたのが良かったですね!
ただ、自宅からは遠かったのと、夕方は遅くまでやってなかったので、、妊娠してからは、別の病院に変えました😅

• ママん

ママん

話を聞いてくれたり詳しい説明は安心できますね!私も自宅からは遠いですが…検討してみます😄

• 2月4日
SIN

30代後半でピル処方始めました
大脇産婦人科さんです。
女医さんに診てもらえてます。
血液検査や定期的な検査も行ってもらえてて、予約なく診てもらえてるので助かります。

• ママん

ママん

大脇さんは予約なくてもいいんですね!女医さんも話しやすくていいかもしれませんね〜😊

• 2月4日
むにゅ

浜北でも可能ならサンストリートの近くにある十全記念病院の嵯峨こずえ先生がお勧めです。
掛川住みですが産婦人科かかる時に病気の状態的に近くでは診てもらえずあちこち聞きまくって以前一緒の病院にいたという看護師さんのおすすめで診てもらって手術までしてもらいました。
とても親切丁寧な対応で感じも良いですし不明なことが聞きやすく聞いたことにはとても丁寧に回答してくれます。
先々こうなりたいとかこうしたいとかっていうこちらの要望も聞いて親身に寄り添ってくださって今まで受診したお医者さんの中ではダントツに良いです。
一応総合病院だけど紹介状もいらないし待ち時間も短いです。
私も結婚式前にピル処方していただきましたよ😊