※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

八戸市のキッズフォトスタジオチョコで撮影したことのある方、スタッフ…

八戸市のキッズフォトスタジオチョコで撮影したことのある方、スタッフ、スタジオ内の雰囲気はどんな感じでしたか?また、商品、データなどは何を購入されましたか?誕生日の撮影とお宮参りの撮影をを検討しているのですが、ネットなどでの情報が少なく、どんなことでもいいので教えていただきたいです。

コメント

T

出来て間もない頃に、無料撮影のイベントに参加しました。
スタジオアリス等と違い、ナチュラルテイストな衣装やスタジオなのでそういった雰囲気が好きならばオススメです。
インスタにもスタジオチョコのアカウントがあるので参考にしてはどうでしょうか🙋‍♀️
私が行った時は、あまりスタッフさん達も子供の対応に慣れてないのかな~💧って感じと、スタッフ同士のやり取りがぶっきらぼうな印象でした💦
今はどうかわかりませんが😅

• り

情報ありがとうございます。インスタ見てみることにします!

• 2月9日
あやあや

私も、無料の際に一度撮影してもらいました!
衣装はとっても可愛いものが厳選されている感じで、量は少なかったです。(無料撮影だったからかもしれないので、普段はもっとあるかも🤣)
可愛らしい雰囲気で、私は好きでした✨
スタッフさんの対応も良かったです!ただ、その後に撮影したスタジオアリスのスタッフさんの対応が、子どもを笑わせてくれたり満足できるものだったので、それと比べるとちょっと物足りなく感じてしまいました💦

• り

詳しくありがとうございます!参考にします!

• 2月9日