※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komama@
家族・旦那

完全同居3年目こんな家じゃ2人目無理だし息子のトイトレも進まない汚く…

完全同居3年目

こんな家じゃ2人目無理だし
息子のトイトレも進まない
汚くて暗くて寒い。

さいきん小言がウザすぎる
息子のお昼寝の時間
お風呂の時間
朝起きる時間

機械じゃないんだからあなたの
思い通りにはいきませんけども?

自分がたまたま早く起きた時に私が少し遅く起きると
おそいよもう少し早く
じゃないとお弁当作る時間ないでしょ!

いや、お前が作れよ
旦那とあたしの分は余裕で作れる時間だわ
てめーの旦那の分はてめーが作りやがれ
いつもこっちが作ってんだわ
朝飯も夜飯も弁当もつくらねぇくせにこいつ何?
こっちも仕事あんだわ


作れば文句作らなくても文句
生理で具合悪くて休日息子と昼寝しても文句笑

いえでたいわー

コメント

JR @

義母くそすぎですね、それ😩

  • komama@

    komama@

    わかってくれます?🥺
    まじでしんどいわー
    自分は子育てのプロとでも思ってんのかって言う口ぶりですよ

    • 1月31日
ママーリ

そんなところ絶対無理です!
実家帰るか、旦那に別居にしたいと猛抗議します。
事情はあるかとは思いますが💦
ただ、ストレスで体調崩しそうですね😭

  • komama@

    komama@

    実家ないから簡単に家出できないんですわーつら

    • 1月31日
りー

そんなところで毎日過ごすなんて想像しただけでストレスMAXです。同居しなきゃいけない事情があるのでしょうか?旦那さんはどう思ってるんですかね。
私なら自分が働いてでもその家出たいです。

  • komama@

    komama@

    長男なので必然的にと言いますか、、。
    6時間のパート仕事してます!貯金も増えたしこっそりアパート探してます笑
    旦那の借金問題で迷惑かけているので旦那はなんも親に言えないんですよ笑まじ頼りねぇ

    • 2月1日
はなこ

一回義母にブチギレてみたらどうですか?
食事のお世話もお弁当も全てこっちママさんがやってるんですよね?
人にやってもらわなきゃご飯にもありつけない情けない状態なのに文句言えるってすごいですねー。
堂々と言い返していいと思います。
そしたら意外と義母ビビってこちら優勢で暮らせるかもですよ。

  • komama@

    komama@

    全部ではないです!あたしが出遅れたりした時は(文句付き)作りますよ。あと、あっちの気が向いた時は作りますよ(自分はこれを食べたいからこれを作る等)人がご飯作っても自分の食べたいものをさらに作ります。頭にきます。家に住まわせてやってる感があるのだと思います。もう出ていきたい
    田舎だからそんなことしたら近所で噂なっちゃいます🤣🤣

    • 2月1日
  • はなこ

    はなこ

    田舎の狭ーい人間関係で過干渉な感じとか住まわせてやってる感とか、そんなに大豪邸かなんかですか?
    逆に同居してくれて感謝する所だと思いますけどねー。私も同じく田舎で同居なんで、出ていきたいでーす。

    • 2月1日