※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
家族・旦那

3月13日に東京での結婚式・・普通断るでしょう、何で悩むのよ💢去年の4月…

3月13日に東京での結婚式・・
普通断るでしょう、何で悩むのよ💢
去年の4月から延期してこの日程で、私たちの結婚式にも来てもらったしっていうけどこの状況よ?
参加するって言われたらブチ切れる💢
今月も身近で濃厚接触者出て、結果次第で私たちもそうなるかもしれない状態になってるのに信じられない

コメント

娘のママ

こればかりは正解ないですし、式に出てもらったのなら悩む気持ちもわかりますよ…😭
誰も悪くないだけにブチ切れるのではなく、今は不安だと説明するほうがいいんじゃないですかね…

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます。
    不安な気持ちは伝えましたがノーリアクションでした・・
    なのでイラつき過ぎてここで吐き出しました😞
    また去年と同様に式ギリギリまで悩まされる事になるとは思いませんでした😔

• 1月31日
Yamamori

東京でこのタイミングで結婚式される方、おられるんですね!
小さいお子さんがおられるので、余計心配ですよね。
私も妊婦ですが、夫は外食も行きますし、手洗いなんて指先だけですし、消毒もたいしてしないので、いやーな感じです。

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます
    私も聞いてびっくりしました・・100人近い人数集めて挙げるんですよ😞
    本当に今挙げる必要ある?そりゃ前回悔しい思いして延期しての今回でしょうが、
    それで万一クラスターでも起きたら誰が責任とってくれるんでしょう、結局は出た個人の責任なんでしょうけど😑
    埼玉は変異種クラスターも起きてるのでこちらがまさかの持ち込む側になる得もしますし😞
    なんだか身近な人の旦那さんもそうなんですが、未だに軽く考えててなったらなったーみたいなノリの人多いですね💦
    子供たちのことを考えると自分たちだけは平気だろうとは思えないです😞どうしても神経質になってしまいます・・

• 1月31日