※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊活

妊活を始めたいが、産後無排卵出血で基礎体温も一直線。1年経っていないが病院に行くべきか悩んでいる。

早く2人目欲しい
帝王切開からあと一ヶ月後で1年。
そろそろ妊活始めたいのに、産後ずっと無排卵出血。基礎体温も一直線。
1年経ってないのに病院に行ったら変に思われるかな。
基礎体温も1月から測り始めたからまた1ヶ月分しかグラフないし。

コメント

さとぽよ。

わたしも帝王切開でしたが先生には7ヶ月には再開するから生理来たら妊活していいって言われたので怒られないと思います😊

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます☺️

そうなんですね!!
    早めに行ってみます!!

• 1月31日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

産んでから1年以上経ったら出産して大丈夫って言われました☺️
    人によって子宮の厚さが薄い方は2年あけた方がいいとか言いますが何も言われてないなら1年で大丈夫だと思います😊

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

先生から家族計画を指示されてなければ半年開ければ大丈夫だと思います。

にこ◡̈

産院から1年はあけるように言われました。わたしは産後2ヶ月から生理がきてしまい息子の2週間検診から産婦人科通って鉄剤などもらってますよ✨不安に思うことも話せる先生であれば行かれたほうが安心されると思います