※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

親友の出産祝いを郵送する?聞いたら会いたいからと言われましたがこの状…

親友の出産祝いを郵送する?聞いたら
会いたいからと言われましたがこの状況でいつ会えるかわかりません。
また連絡する言われましたが、緊急事態宣言の状況変わらなければ郵送するよとは言いましたが、それから連絡来ません。
出産祝いに買った洋服は今年の秋冬に着れる洋服ですが、ずっと持っているより渡したいです。

みなさんならどうしますか?
郵送するならなんていいますか??

コメント

はじめてのママリ

本当は会って直接渡したいんだけどいつ会えるかわからないしお祝い先に送らせてもらうね😊
コロナが落ち着いたら会いに行かせてもらうね😊
ではどうですか??

緊急事態宣言伸びちゃうね😢
実はもうお祝い買ってあってすぐ着れるものだから、送らせてもらっていい??
コロナ収束したらゆっくり会おうー!
とそのまま伝えます!
親友だったら、こんな感じで送っちゃうかもです🤔

りんご

とりあえずお手紙付きで送ります!

ひとまず送るけど、コロナ落ち着いてきたら連絡させて!!って書いておきますかね。。実際同じような感じで、お祝いはとりあえず送り、その1ヶ月後とかにちょっとコロナ落ち着いたので会いました!