※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

結婚してても旦那さんから束縛?されてる方いますか?私は旦那に限らず、…

結婚してても旦那さんから束縛?されてる方いますか?
私は旦那に限らず、人の携帯を見たりする事にすごく抵抗があるので見ないんですけど
旦那は気になったら私の携帯を見て、「携帯見たよ」と事後報告をしてきます。
他にも私のインスタのアカウントに旦那もログインしていて、私の交友関係などを把握しています。
男フォローしないで等は言ってきませんが、必要以上の連絡をとった時点で不倫だからね!と言われています。
今はしていませんが、最近までゼンリー(GPSアプリ)も入れて、常に位置情報を把握されていました。
私がマツエクや美容院に行ったりすると、私は旦那に可愛い!って言ってもらいたいのに、旦那はいつも冗談交じりですが、「そんなオシャレして他に男がいるに違いない!」など言ってきます…
旦那は過去に元カノから何度か浮気された事があるみたいで、それがトラウマらしいです。
旦那のお母さんも、旦那が小学生の頃に不倫をして、子どもを置いて出て行ったみたいです。
そういった過去があると不安になる気持ちも分かるんですけど、私は何も疚しい事していないし、これからもするつもりはないし、旦那の事も大好きです。
それなのに、勝手に妄想して不安になって、不倫を疑われるのが辛いです。
仲のいい友達に相談すると、ドン引きされますが、「まぁ歳もちょっと離れてるし余計に不安なのかもね。」と言われました。
結婚しててもこんな束縛される事ありますか?

コメント

み

うちも一緒です😅歳が少し離れてて冗談交じりに俺の他にも男がいるんじゃないの〜?とかいってきますよ笑私は夜キャバクラで働いてたんですがそれも束縛で辞めました😅男の人と連絡取るのもダメです友達であってもヤキモチ妬いてきます笑

旦那はいつも可愛いから不安になる。誰かに取られるんじゃないかって思ってしまうっていってきます😅可愛い訳でも特別スタイルいい訳でもないのにとにかく心配して来て束縛してきます笑

る

私かと思いました😱
旦那さん側です!
でも私も携帯見たり位置情報を把握したりするのは抵抗あるのでしないです。
冗談混じりで「そんなおしゃれして誰と会うの?😑」とは言います💦
私も浮気されたことあるので不安になります。
全然そんな人じゃないのはわかってるし、本気で浮気するとも思ってないですが、浮気されないように先に「気にしてるよ!!」とアピールしてる感じです💦
私の旦那はまた言ってるよーとスルーです笑
でも前に私がおしゃれした時に何度か、「浮気してるの?」「誰に見せるの?」と言われた時は、「全くそんなつもりないのに...」と鬱陶しく思ったので、旦那もそう思ってたんだろうなぁと気づいてそれからはあまり言わないようにしてます😂
旦那さんと同じことをしてみてはどうでしょうか!?

ママリ

似た感じです(笑)今はだいぶ落ち着きましたが。逆に私はガチガチに束縛されてた頃二股かけられてました✌🏻️半年間も(笑)気付かずそのえげついほどの束縛に耐えてたのがアホらしいです化粧道具も壊され車も凹まされナンバー曲げられ警察沙汰になるほど酷かったです😅暴力なども当たり前でした少しでも男の気配がすると😔浮気がバレた瞬間束縛も緩くなり暴力もほぼなくなりました、(笑)