※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

つわりで無気力になり、ゲームやドラマに興味が持てない。何もしたくないけど、つわりがなくなるのも不安。まだこれより酷くなるのかと思うと気が滅入る。



つわりが始まると無気力?になる方いますか?🤔

毎日楽しみにやってたゲームもする気がなくなり
見たくて溜めてたドラマとかも
なんか「……いいや」って気乗りしなくて
着替えるのもお風呂入るのもめんどくさい😭😭


何もしたくない😭
何かしてても気持ち悪いが勝つ🤢🤢

つわりがなくなるとそれも不安になるけど
でもやっぱり辛すぎる…😭
まだこれよりも酷くなるのかと思うと
想像しただけで気が滅入ります🤢🤢🤢


コメント

ゆりか

今そんな感じです😅
なーんにもしたくありません😂前は子ども寝かしつけて22時からの恋愛ドラマ見てキュンキュンするのが楽しみでしたが今はそれもいいやってなります🤣
家の最低限のことするだけで精一杯です🙄

  • Sapi

    Sapi


    あれこれ楽しみにしてたことあるのに
    なんか全部どうでもよくなってます🤣
    つわりが落ち着いたら戻るんですかね?😭
    無気力すぎてちょっとやばいです😱😱

    • 1月31日
  • ゆりか

    ゆりか

    つわりで体力も落ちてるだろうし、今だけかな?と思ってます!✨
    叶うものなら、一日中布団入ってゴロゴロしてたいです🙄笑

    • 1月31日
  • Sapi

    Sapi


    上にお子さんいたらなかなか難しいですよね😭
    私はなかなか1人目が無事に産めないので
    まだ子供はいないのでたまにゴロゴロしすぎて自己嫌悪しつつも
    結局なにもできず横になるばかりです😭😭💦

    • 1月31日
  • ゆりか

    ゆりか

    ゴロゴロできる時間があるならそれで全然いいと思います✨
    初期ってすごい大切な時期と言いますし、赤ちゃんもゆっくり休んでほしいって言ってるんじゃないでしょうか✨
    ご自身のお身体のためにも、ゆっくりしてください💕

    • 1月31日
  • Sapi

    Sapi


    ありがとうございます😭✨
    そういってもらえると救われます😌
    ゆりかさんも無理せずご自愛ください😌💓

    • 1月31日