※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

やっと夫婦生活がしたいって思うようになってきて、実際夫婦生活になっ…

やっと夫婦生活がしたいって思うようになってきて、実際夫婦生活になっても感じないこともあって濡れにくい。
一人目のときからおっぱいで感じてたのがまったくなくなり、二人目が生まれてからもそこは変わらず。
となりに子どもがいて起きそうとかも考えて集中してできてないのも原因かなと。

みなさんどうですか?同じようなかたいますか?またどうしたら良いかアドバイスください。

3人目もほしいし、たのしみたいのに。
わたしは元々性欲ないほうでした。旦那はなくなってきたのかな。

コメント

まい

子どもの隣ではしません💦
子どもに仲良ししてるところを見せるのは絶対良くないことなので、違う部屋でしてます。