※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

初診は6w1dで行く予定ですが、つわりが全くないことで不安です。流産経験もあり、心配です。

最終生理日から計算して今5w4dですが、全然つわりがありません。。今まで2回胎嚢確認後に流産してるので不安です(´;ω;`)
初診は6w1dで行く予定です。
つわりは個人差があるとわかっていますが、不安ですー💦
質問というより呟きです💦😅

コメント

わたしも、5wの時つわりありませんでした!8wくらいから出始めましたよ😰

• m

m

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😢✨
    5wつわりなかったとのことで少し安心しました(´nωn`)
    気楽に気軽に待ちたいと思います!(難しいですが、、笑)

• 1月31日
おくらくら

私も心拍確認後に流産しているので、不安な気持ち凄く分かります😣
私はつわりは全くなかったタイプでした!
つわりなくて不安でしたが、このまま無いままならラッキーって思うようにしていました!

• m

m

共感ありがとうございます😢✨
    全くつわり無かったんですね😳!✨つわり無いと不安にはなりますが、私もできるだけラッキーって思いたいです……!👶

• 2月1日