※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

旦那さんが娘と公園に連れて行き、家事育児を手伝ってくれた。社会人バスケに行きたいと言われたが、快く送り出すことに。

今日はお昼から旦那さんが娘を連れて公園に行ってくれて、帰ってからもずっと遊んでくれて、夜ご飯も作ってくれたし、娘とお風呂も入ってくれた😭
最近つわりが復活して心身ともにキツかったから、「ゆっくり休んでね」って1人の時間くれたのが、すっごい嬉しくて感動してたら、「ねぇねぇ、今日7時から社会人バスケ行ってきていい?🥺」って…行きたかっから今日1日すごい頑張ってたのね🤣笑
何も家事育児せずに行ったら、私の機嫌がスーパー悪くなるから(笑)
今日は快く送り出してあげよう。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん可愛いですね😂✨✨

でもしっかりやることやって行くなら行っておいでってなりますよね😇!

だんごむし

mamaさん心が広い🥺
その為に頑張ったのがみえみえで
可愛いと感じるか下心を感じるか
対応が別れそうですよね笑

私は後者で、わが子とでかける、
遊ぶ、ご飯、お風呂…どれも
親なら当たり前だろと思って
しまうのでニコニコ送り出すのは
出来ないです…
それが自分の欲のためで、
行く直前とかに言われたら尚更。。
自分と比べてしまいます
ほんと心狭い私…😭