※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

会社からの出産祝いで1万円貰い、お返しにお菓子をみんなで分ける雰囲気だけど、60人いると1万円では足りない。

会社の何とか会から出産祝いで1万円貰い、みんなで食べれるお菓子を返す雰囲気らしいんですが、従業員60人近く居たら1万円じゃ足りないんですけど😭

コメント

えりか

会社で出産祝い一万って、少ないですね💦お返しするなら、その一万いらないです💦

• ママリ

ママリ

少ないですよね😭上の子の時は従業員半分も居なかったので少ないなって思いつつ貰えるだけマシと考えてました😭
    お返しなしの1万円にして欲しいです😭

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

5000点以内のお菓子をみんなで好きなだけ食えスタイルで渡しますねw1万て少なすぎですね

• ママリ

ママリ

少ないですよね😭上の子の時は従業員半分くらいなので何も考えて無かったです💦ステラおばさんのクッキーならそこまで安っぽくないから良いかなって思ってますがいいですかね😭

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ、向こうもお返しを期待してるわけではないとおもうので!

• 1月31日
ピーター

こんにちは!お気持ちお察しします困りますね。。。お返しに気揉みますね( ´` )
楽天市場やっていますか?東京コロンバンとかいうお菓子安くて結構入ってるみたいなので2000くらいのやつ2箱買えば60以上にはなりそうですよ〜ろくな案でなくてすいません

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    楽天やってます!見てみます😭ありがとうございます❗

• 1月31日

クッキー個別包装の60枚入りを一箱買って返す🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!笑
うちも職員会から1万円貰いましたが、お返しでほとんど消えていきました🤣
どうにかマイナスにしたくないと思って色々探しました!
アンリシャルパンティエとかヨックモックとか、個包装で沢山入っているのが売っていた気がしますよ💡

あとはもう個包装にこだわらず、大箱のチョコレートとか給湯室に置いておいて、「ほんの一口ですが…」とするしかないですね😁