※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊娠・出産

エコー写真で性別判定が微妙との返答。男女どちらかは不明。男女どちらでも喜ぶが、希望は女児。その後の結果を知りたい。

こんばんは!
いつもお世話になっております!
ベビーナブ、R先生に性別判定して
いただいた方に質問です。

添付のエコー写真を送った所、
「 1枚目の臍帯の左に映っている突起がナブですが、かなり微妙な映りで男女の区別をつかせづらいです。
先端が上向きに見えなくもないですが、いまのところはやや女児寄りに思います。」

とご返答いただきました。
そこで、「 やや男子(女児)寄り 」と言われた方
その後、どうなりましたか???
よければ教えてください❤️🙇‍♀️

また、このエコー写真で男の子、女の子
どちらの可能性があると思いますか?

どちらの性別でももちろん嬉しいのですが、
できれば……という希望もありまして😅
よろしくお願いします。🙇‍♀️

コメント

み

娘の時に見てもらったら、7~8割男児寄りと言われました😂

• りんご🍏

りんご🍏

そうなのですね!やっぱり覆ることも結構ありますよね〜😅
    ちなみに、何週のとき見てもらったか覚えてますか??

• 1月31日
いーいー

ナブ見ると女の子かなと思います!

• りんご🍏

りんご🍏

ほんとですか!!
    女の子希望なので、嬉しいです!❤️

• 1月31日
Ash

10週と14週の時にR先生からは男児寄りと言われていましたが、15週で8割〜9割女児に覆りました😳💦

実は1人目の長女も17週まで男の子寄りと言われ、21週で女児完全確定にひっくり返ったのでナブの判定はやはり難しいのかなと思ってます…

主様のナブは女の子期待して良いと思いますよ(⑉• •⑉)‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎

• りんご🍏

りんご🍏

そうなのですね…!😅
    やはり、確定と言われるまでは寄り、だと覆ることが多そうですね😅!

あまり期待しすぎず待ちたいと思いますが、女の子希望なのでどうしても少し期待してしまってます😂笑

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

13週のエコーでここでは女児に見えるけど、この秒数でよく見ると立体感があり男児だと思います、そそり立ちの弱いちんちんが見えるって言われて息子の息子が心配になったことがありますが、結局男の子でした✨
平行に見えても立体感とかもあるんだなと思いました😅