※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛乳プリン
妊娠・出産

つわり中のストレス解消方法について相談しています。

つわり中のストレス解消どうしてますか😭?

5週からつわりが始まり、一日中ムカムカ&毎日吐き続けています。
気持ち悪くてストレス、ご飯を美味しく食べられずストレス、外に出られなくてストレス、夜も気持ち悪くて目が覚めてストレス、どんなに気持ち悪くても絶賛イヤイヤ期の息子のお世話もしなければいけなくてストレス…
やり場のないストレスで頭がおかしくなりそうで、時々布団やクッションをバシバシ叩いたりしてしまいます。

ストレス溜め込んでるのもつわりに良くないんだろうなと思うのですが…
皆さんはつわり中のストレスどのように解消してましたか😭?

コメント

mico

つわり辛いですよね😭
ほんとに何度も何度も心折れて泣いてました😭

スマホのメモ帳につわりが終わったらしたい事・行きたいところ・食べたい物を書いたり、Instagramで素敵な妊婦さん見てオシャレなマタニティコーデ保存したり✨
とりあえず楽しい気分に無理やりしてました😂

早くつわり終わりますように🙏✨

• 牛乳プリン

牛乳プリン

優しいお言葉ありがとうございます😭本当に心折れますよね…
    確かにやりたいことや食べたいものたくさんあるので、書いておくのいいですね✨早速やってみます💪🏻

• 1月31日
ままり

お笑いやバラエティ見て気を紛らわしてました😂

• 牛乳プリン

牛乳プリン

楽しい気分になるの大事ですよね😭アドバイスありがとうございます!

• 1月31日
ねねちゃ

同じ周期です。
ツライですよね😱上の子相手もまじつらいっっわかります。
最近、つわりがやわらぐYouTubeを探してます。意外と、素敵なママのルーティンとかつわりやわらぎます(食事シーンはキツいんですけどね)視覚的に頼る?のももしかしていーかもしれません。

• 牛乳プリン

牛乳プリン

同じ9週なんですね!本当辛いですよね…一般的に落ち着き始めるという12週を今か今かと待ってます😭
    ルーティン動画はあまり見たことなかったので是非見てみたいと思います❣️

• 1月31日

つわりだけでもしんどいのに、イヤイヤ期のお子さんのお世話もあると、めちゃくちゃしんどいですよね😭💦
私テレビは気持ち悪くて見れないんですが、横になってYouTubeでお笑いやピアノ演奏(ハラミちゃん)の動画見たり、アプリのゲームしたり...あとママリでストレス発散できてます😂✨

• 牛乳プリン

牛乳プリン

つわりとイヤイヤ期被るの想像以上に辛いですね…😭イライラでつい息子にキツくあたってしまって自己嫌悪で更にストレスです😭
    ピアノ演奏癒されそうですね!もともと音楽好きなので見てみたいです!

• 1月31日

退会ユーザー

うち娘がイヤイヤ期終わってますけど、それでもきついなって思いますもん😭💦子供にあたって自己嫌悪めっちゃわかります😭💦
    お子さんが寝た後とか、よかったら見てみてください😊お互い早くつわり終りますように😭✨

• 1月31日