※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
家族・旦那

産後気付いたのか、結婚当初からやってたのか分かりませんが、最近特に…

産後気付いたのか、
結婚当初からやってたのか分かりませんが、
最近特に気になる夫の行動についてご相談です。

皆さんの旦那様はトイレの後、
どこで手を洗われてますか?😂

うちではトイレにタオルを置いていて、
トイレの後ろの水で手を洗った後にそのタオルで拭いて、
その後手をアルコール消毒をしてから
トイレを出るようにしています。

私はその後洗面所で手を洗うのですが、
夫は必ずと言っていいほどキッチンです😂😂😂

汚い話ですが大きい方の後もなので、
本当に嫌で仕方ありません。

ストレートにキッチンは使わないよう言いたいのですが、
プライドも高く気にし易い性格の夫なので、
出来るだけ傷つけないようやめさせたいのですが
どうしたらいいでしょうか😂

コメント

まぁ

気持ちわかります😣
うちはトイレ後だけではなく
キッチンで
うがいをしたら、痰やツバも
平気でキッチンに流します😵
少し前に気付いたので
やめて‼︎と言いましたが、
排水溝の所に出して
水で流してるんだから
関係ないでしょ‼︎って言われました😑
そーゆう問題じゃない‼︎と
怒りましたが
いまだにやってますね😫
嫌ですよねー😱

  • まぁ

    まぁ

    ハッキリと、
    キッチンだから
    洗面所で洗ってほしいんだけとな〜って優しめに言うのも
    ダメですかねー⁇🤔

    • 1月31日
  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    共感していただけて嬉しいです😭

    まぁさんは旦那様にもちゃんと注意されたんですね!私は言う勇気がなくて😂

    前に食事中の「くちゃくちゃ」音が気になりすぎて注意したことがあったのですが、結構気まずい感じになった覚えがあって、直して欲しいこととか言いづらくて💦

    やっぱ直接言うのが1番ですよねー😭

    • 1月31日