※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

生後2日目の男の子がずっと泣いて寝ない。上の子はよく寝る子だったため、どうすればいいか分からず不安。添い乳で乳首を咥えさせているが、家に帰るのが怖い。

29日に出産し、生後2日目の男の子なんですが
まぁ寝ません😂
上の子はミルクあげて、おむつ替えてってしたら基本すぐ寝てたのに今回はずっと泣いてます。笑
もう今添い乳で乳首ずっと咥えさせてるんですが
上の子がほんとによく寝る子だったのでどうしてあげたらいいかわかりません😂
家に帰ってからが怖いです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます♡
お疲れ様でした✨
つい上のお子さんの時と比べてしまいますよね😂兄弟でもほんと違いますよね…
うちの子も基本添い乳で寝かせてました😂それかおしゃぶりで寝かせてました🙌

• ♡

ありがとうございます😭😭
    3時間空いてないけど限界来てミルク作りに行ったら上の子と500gも違うからそら違うよ〜って助産師さんに言われました😂そしてママ休憩しいって預かってくれました😂(笑)
    添い乳、二人目で初デビューです😂(笑)
    おしゃぶりは絶対買おうと思ってるんですが、オススメとかありますか?😂💕

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

まだ出産されて2日ですもんね😭
預かってくれる助産師さんがいるうちにほんとお体休めてください…🙏
おしゃぶりは近所の薬局で売ってるチュチュベビーの出っ歯になりにくいってやつでした🐣
添い乳慣れるまでお互い大変ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の返信に入れたつもりが下に書いてしまいました💦

• 1月31日
  • ♡

お返事ありがとうございます🥰
    昼間の助産師さんは皆喜んで預かってくれるのでほんと助かります🥲🙏🏻
    退院したら早速おしゃぶり見に行ってみようと思います✨
    添い乳も昨日が初めてで今日もしたんですが難しいですね🤣マスター頑張ります(笑)!

• 1月31日