※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^♪
子育て・グッズ

1歳前後のベビーフードをあげている方、写真でご飯の量を教えてください。

ほぼベビーフードだよって方🥺✨
写真であげてるご飯見せてもらいたいです😣
量どれくらいあげてますか?
1歳前後の方だと助かります!

コメント

hm

写真は無いですがほとんどBFでした!
白米にBFかけて混ぜるのが基本でしたよ🤣

• (^^♪

(^^♪

1歳ぐらいだと120グラムのレトルトパウチでした?合計何グラムくらい食べてました?😣✨

• 1月31日
  • hm

hm

80gの一袋に白米は測った事ないですが子ども茶碗2杯分ぐらいの白米は食べてました🤣

• 1月31日
  • (^^♪

(^^♪

やっぱり結構たべるんですね!ご飯の時って麦茶とか飲み物どれくらい飲みます?😢💕

• 1月31日
ちぃくんまま

写真はありませんが、、、
ベビーフードのパウチ100gに主食(おかゆなら70~80gパンなら40g~50gくらい)とそれでも足りないので果物やブロッコリーとかトマトなどの野菜、ヨーグルトや納豆などのたんぱく質をバランス見て足してます!
毎食200gくらい食べますよ😳

• (^^♪

(^^♪

ありがとうございます!
    やっぱり200くらいなんですね✨
    麦茶少ししか飲んでくれないんですけど、ご飯の時どれくらいのみます?😢

• 1月31日
  • ちぃくんまま

ちぃくんまま

うちも麦茶とか水とか味のついてない飲み物(?)は全然飲んでくれません🥺
    でも飲み物飲まないと便秘するし、ご飯食べ過ぎちゃうので赤ちゃん用のイオン飲料あげてます!
    100mlくらい飲みます!

• 1月31日
  • (^^♪

(^^♪

同じです😢ミルク卒業したいのに水分取れないから悩んでます😢
    赤ちゃん用の麦茶も飲まないです😢イオン飲料なら飲みますかね!買ってみます💕

• 1月31日