※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ぼやきです😂共感してもらえると嬉しいです子育て自体は今のところなにも…

ぼやきです😂
共感してもらえると嬉しいです

子育て自体は今のところ
なにもストレスに感じず楽しいです
我が子可愛い🤣💓

でもコロナ禍でどこにも遊び行けず
近くに住んでる友達もいないので
毎日1人でhulu見たりYouTube見たり
息詰まってきました😩

みなさんおうちでなにしてますか?

コメント

ままり

産後はコナンくんのアニメをSeason1から最近のものまで全部を観てましたよ☆笑
ちゃんと観てたので半年ぐらいかかりました笑

あと同じ月齢くらいのころは授乳中YouTubeでPARASTICAという女子2人組のYouTuberのディズニー食べ歩きとか観てゲラゲラ笑ってました~♪

• ままり

ままり

私は、犬夜叉シーズン1から完結編まで見終わったところです😂💓

ディズニーいきたいですよね🤣早速見てみたいと思います💓

• 1月31日
mama

私は実家近いので、旦那が仕事のときは毎日実家に帰って寝たり、子どもと遊んだり、テレビみたり、ネットショッピングしたりしてます😊

ママリ

私もテレビでした。すごくくだらないですが、Huluで太田上田にハマっておじさんたちのどうでもいいやりとりに何故か和んでいました🤣
本当に孤独で辛かったときはテレビ電話とかしまくってました☺️
今はまだおうちでもいいけど、お子さん歩く頃には何かコロナも落ち着いてくれるといいですよね🥺