※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

急に夫から仕事で帰ってこれないと今日言われた方いますかー?😂やっと今…

急に夫から仕事で帰ってこれないと今日言われた方いますかー?😂

やっと今年こそクリスマス家族で過ごそうと思ったのに…また過ごせません💦
ついさっき連絡来て、出張が3日程長くなったと…。
3歳の娘は機嫌悪くなってしばらく泣いてました😢💦
もうそろそろわかるようになってきてるから、こういうのは可哀想になりますね🥲

何故誕生日とクリスマスくらい…一緒に過ごせれないんだ💦
同じ方いたら私達だけじゃないぞ!って励みになるのでお願いします😂

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

全然ありますよー。パーティ予定で準備していても帰宅予定時間くらいに連絡がきて残業になったとか飲み会になったとか。
この量のご飯どうすんの?といつも悲しくなります。
お腹すいたーという子供達に「あと少しでパパ帰ってくるから待ってようね」と待たせた挙句これかい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    うちもそうです💦いつもいないか帰ってきても0時前…。

    帰ってくるからね!ケーキ食べようね!とか子供に期待させること言わないでほしいと思います🥲
    今日もずっと楽しみにしてたのにダメになったから、さっきもギャン泣きで落ち着かせるの大変でした。
    毎回続くから私も悲しいし腹立ってきます💦

    • 1時間前