※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🔰
ココロ・悩み

昼眠気があり寝付けず、夜は薬で眠るが苦痛。昼寝に薬は不安。妊婦うつで考えがおかしい自覚。

昼、眠気があるのに寝れません。夜は導入剤と抗うつ剤で寝てますが、日中の眠いのに寝付けないのが苦痛で堪らないです😭
昼寝に睡眠薬使って寝るのはおかしいですよね😭最近妊婦うつで考えがおかしい自覚はあります😖

コメント

mizu

昼間に使うのはなぜおかしいのでしょうか?💦
そこまで苦痛なら使っても良いと思うのですが…

• ちー🔰

ちー🔰

朝から晩まで寝てる状態がおかしいような気がして😭

• 2月1日
はじめてのママリ

お薬貰ってるなら通院されてますよね?
主治医に相談してみた方がいいと思います😣
わたしの場合、夜しっかり寝れるように昼間は覚醒できるようにしていました。
覚醒するような作用がある薬を朝飲んでましたよ。

• ちー🔰

ちー🔰

覚醒する作用のある薬あるのですか?😭心療内科で相談してみます。

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜寝る前とは別で朝飲む薬が出されてました。
    エビリファイとかだったかな…ちょっと前の事なので薬の種類は曖昧ですが、昼間が辛いことを相談してみるといいと思います😊

• 2月1日
  • ちー🔰

ちー🔰

今日妊婦健診に行ったら、精神状態がかなり酷いので産婦人科と精神科が両方ある大学病院に紹介転院することになりました😥いっぱい相談します😭

• 2月1日