※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の子供が鼻水で咳をしています。熱はなく、36.8度。明日の幼稚園は休ませた方がいいでしょうか?質問者は妊娠中で火曜日に検診があります。



5歳の幼稚園に通う子供が
昨日の朝から鼻水を垂らしています…。
恐らくその日の夜中にスリーパーを自分で脱いで布団をかけずに
朝寒いと言って起きていたのでそれが原因かと…。

おかげで鼻がつまり、今日は朝起きて少し咳をしてます。

熱はありません。
36.8度でした。
昨日の夜も36.9度。


明日からの幼稚園、休ませた方がいいのでしょうか?


私自身も妊娠しており正産期に入りました。
火曜日に検診があります。。

コメント

菜

私なら明日一日様子見て
火曜日は幼稚園行かせます😊

  • ママリ

    ママリ


    咳は朝の起きかけのときだけで
    鼻水、鼻詰まりはありますが透明なので風邪では無さそうです…
    明日一日様子見てみようと思います。

    • 1月31日
チョコベビー♡

うちの子が通っている幼稚園は鼻水でも咳でも出生停止です。私ならとりあえず明日の朝まで様子見ます😌

  • チョコベビー♡

    チョコベビー♡

    すみません、出生ではなく、出席です😅

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ


    咳は朝の起きかけのときだけで
    鼻水、鼻詰まりはありますが透明なので風邪では無さそうですが…
    コロナと疑われたり何かあってからじゃいやだなと…。
    明日一日様子見てみようと思います。

    • 1月31日
ぱんだ🐼

まさに同じく上の子がそんな状況です😅
うちも明日ひとまず家で様子見て大丈夫そうなら火曜から行かせる予定です😊