※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

旦那がYouTubeで水着の女性の動画を見ているのを発見。気持ち悪い。従姉妹の制服姿も気になる。男性に生まれたかったと悩んでいます。

旦那がYouTubeのTikTokまとめみたいなやつで、
女子高生とか水着の女の人
よく見るとおっぱいが〜みたいなのを
かなり見てる履歴を発見してしまって

なんだか気持ち悪いと思ってしまいました。
わたしの従姉妹が中学一年生になり、
制服を着だしたのですが、
これからそーゆう目で見ることもあるかもしれないと思ったら本当に気持ちが悪いです。

旦那の気持ちが分からなくて本当に落ち込んでいます。
深い意味はないのはわかっていますが、、、
やっぱりどこかで納得できません。
男性に生まれたかった。

コメント

にゃんちゅう

そういうの知っちゃうと
周りのこともそういう目で見てるのかなって思っちゃうのは当然だと思います😭💦
しーさんの従姉妹さんに会うたびになんだかモヤモヤしちゃいますね😔

  • しー

    しー

    そんなことないってわかってるはいるんですけど、、
    モヤモヤです😂

    • 1月31日
deleted user

1人の男なので、若い子や女子高生を見て可愛いなと思ったり、水着を見て興奮したりは普通なんじゃないでしょうか🤔💭
少なからず性的な気持ちで見るのはしょうがないと思います。
女性だって可愛い子やスタイル良い人を見たら綺麗だな〜胸おっきいな〜って見ちゃいますし🤣
自然なことかと思います。

ただ、頭では分かっていても旦那も見ていたんだって事実がショックで受け入れられないだけかと。
これが見ず知らずの男性の話なら、よくある話だと思えるのかも。

旦那さんは理性がある人だから大丈夫ですよ☺️✨
理性が無い人は犯罪者になっちゃうので😇

  • しー

    しー

    興味がない、みたいな言い方をしているのに
    隠れて見るのが気持ち悪いです。
    男なんだから当たり前だって言ってくれれば受け入れやすいのに、、って感じです。

    でも浮気とかはなく、ちゃんとしてる旦那なので信じられるように頑張ります!
    ありがとうございます😊

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

ちょうど私も、TikTokのそういうのを見てるのを知ってガッカリしてます😔💦

水着の人とかならまだわかりますが、
女子高生ものも結構見てて、それはさすがにショックでした💦
結構テレビで女子高生とかの感動ストーリーみたいなのがあると
「娘ができてからこういうのは父親目線で見てしまうわ」とよく言ってるので、
じゃあこういうTikTokのも父親目線で見てるってこと😂?て思ってしまいます。
将来大丈夫なのか?と思ってしまったり、、💦

でもそこは信じるしかないですよね💦お互い信じてみましょう😂💓

  • しー

    しー

    やっぱり男って違いますね、、
    はい!信じて頑張りましょう😊
    ありがとうございます!

    • 2月1日
🙊

AV女優とかなら全然いいですけど、リアルな女子高生見てたらドン引きしますね😅

  • しー

    しー

    そこなんですよね、、
    普通に日本にいる、学生、、、
    AVより全然周りにいる存在なのでちょっと、、

    • 2月1日