コメント
tatara
北海道、ワンオペ、車も免許もあるけどペーパーすぎて運転一切しない、専業主婦、子供3人です😊
近くにスーパーとかコンビニない感じですか🤔?うちは目の前がイオンの商業施設なので買い物はちょくちょく行きますが家に何もない、出たくない時はオムライスしたりチャーハンしたりめちゃくちゃ簡単で質素なものしか出してません😅卵だけは切らさないように沢山買ってるのでそれをどうにか使います笑最終手段はデリバリーですね😌休みの日は出かけても混んでるだけだし基本家でダラダラしてます!
tatara
北海道、ワンオペ、車も免許もあるけどペーパーすぎて運転一切しない、専業主婦、子供3人です😊
近くにスーパーとかコンビニない感じですか🤔?うちは目の前がイオンの商業施設なので買い物はちょくちょく行きますが家に何もない、出たくない時はオムライスしたりチャーハンしたりめちゃくちゃ簡単で質素なものしか出してません😅卵だけは切らさないように沢山買ってるのでそれをどうにか使います笑最終手段はデリバリーですね😌休みの日は出かけても混んでるだけだし基本家でダラダラしてます!
「子育て・グッズ」に関する質問
今日長男と末っ子が予防接種予定です。 末っ子と長男は別の保育園に通ってます。 末っ子の保育園では 末っ子のクラスだけでアデノが出てるみたいです。 今のところ熱はなく感染してないかな?いう感じです。 1ヶ月く…
2歳3ヶ月手前と2ヶ月の娘がいます。 下の子が生まれた直後は、上の子に似てるー!と思っていたのですが、最近は全然顔ちゃう🤭と思います。 上の子にそっくりな子が出てきたらおもしろかわいいなぁと出産前は夫と話してい…
2歳児の退屈しのぎ何がありますか? 年中の娘をスイミング通わせます!平日夕方です。 2歳児の弟も連れていきます。 娘は多分、見学してて欲しい性格です。 なので見学してやりたいですが2歳児がじっとはしておれないで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
夫の事が好きすぎる………!!!
私も北海道です😊
車あるけど運転しないんですか!もったいなーい!🤣🤣(笑)
歩いて15分くらい行けばあるんですが、道中・買い物中とか色々想像するとめんどくさすぎて🤣
あー!確かに!これだけは切らさないように!っていう食材あるといいですね!!👀👀✨
平日食材まとめ買いですか?😊
tatara
グッドアンサーありがとうございます🙇♀️基本火曜ドーンと上の子たち幼稚園行ってる間に買ってあとは暇な日散歩がてらなんか夜ご飯にいいものあるかなーってなんとなく買い物いく感じです☺️子供達はついでに10円〜30円くらいのお菓子買ったら満足してルンルンしてます😂切らさないようにシリーズはあとアンパンマンカレーですかね笑あれさえあればなんとかなります😁
夫の事が好きすぎる………!!!
いえいえ!
とても参考になりました!!
切らさないシリーズ、アンパンマンカレー🤣
うちはアンパンマンポテト、ウィンナー、ですかね🤣(笑)