※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなな
妊娠・出産

内診による出血はおしるしの可能性があります。以前の経験も考慮して、病院に相談してください。

2/1から促進剤使ってでの入院が決まりました🥲
日付変わり昨日の朝検診で内診して刺激してもらってそれから生理終わりかけのような茶色出血があり、生理痛のような我慢できる痛みが定期的にきています🤣
先程トイレに行った際に結構おりものにピンクの血だったり赤茶色の血が混ざっていておりものが鼻水のようなスライムのような拭いても拭いても出てきてて…(表現悪くてすみません)
これは内診によるものですよね?🙃おしるしでもありますかね?
長女の時も内診ぐりぐりから出血→翌日出産だったのですが血の感じとかうるおぼえで😅

コメント

Rms

先月出産しました!
卵膜剥離から2日経って
終わりかけの生理程度の出血が夕方からあって夜中に微弱陣痛がきてで朝方出産しました!
出血が続けはおしるしの可能性もあるかと思います!

あともう少しですね⭐️
ドキドキしますが頑張ってください✩.*˚

• せなな

せなな

コメント下さりありがとうございました💙
    質問してから自宅で耐えて耐えて31日の夜に産まれました😉
    すぐコメントお返事出来ずすみませんでした🥲

• 2月1日
ぴけたろう

2人目の出産の前日夜にどろっとしたもの出て、次の日の朝破水して出産でした!
おしるしかもしれませんね!

• せなな

せなな

すぐコメントお返事出来ずすみませんでした🥲

• 2月1日
  • ぴけたろう

ぴけたろう

おめでとうございますっ🤩

• 2月1日
はらみ

私も一緒で2/1から促進剤使っての入院が決まりました!!
検診は3日前でしたが、今朝に鮮血のおしるしが☺️下腹部も少し痛いぐらいで。胎動もあります。
赤ちゃんが出てくるんだ❤️と少し感動!!(予定日超過しているのでなおさら😂)

※回答になってなくごめんなさい💦

• せなな

せなな

はらみさんももうすぐですね🥺お産頑張って下さい💛

• 2月1日
  • はらみ

はらみ

私も2時間前に産まれました☺️
    みんなこんな痛みを我慢して頑張ってるんだと思うと、世の中のお母さんは凄い🙌💦
    りおんさんもほんとお疲れさまでした!!お互いゆっくり休みましょ🙂

• 2月1日