※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリア
妊娠・出産

切迫早産で入院中。退院が決まり、マグセントの流量を調整中。下腹部痛や前駆陣痛で不安。37週まで入院したい気持ち。喜びと不安で悩んでいる。

切迫早産にて入院中〜

水曜日に退院決まりました!

やっと金曜日から退院に向けて減量スタートしましたァ👏🥺
マグセント10から8に今日は4に!そして明日エコーで状態見てもらって良ければマグセントから解放されます!

にしても。。。
今日の夕方からマグセント流量4になったんですが…今更張り返しと下腹部痛が…あぁ。

とにかく下腹部が何かズンズン?キューと締め付けられる感じ😱怖い😅前駆陣痛かなぁ?

1人目は退院して翌々日に出てきちゃっているので……😩
不安だぁ💭

この点滴生活が少しで解放される喜びと、点滴外した事によって37週までもってくれないんじゃないかという不安で毎日悪夢にうなされてます……。( ̄▽ ̄;)

もう怖いからいっその事37週まで入院していたい気持ちです🤢

どこにもはけ口がなかったので、不安と喜びでごっちゃになった気分をはかせていただきましたm(*_ _)m

コメント

鹿子

点滴生活お疲れさまです🥺
わたしも2人とも切迫で入院しました。
コロナ禍で面会も思うようにできず、上のお子さんもいるなか、マグセント10はお辛かったでしょう😭よく頑張られましたね💮

そして、不安と喜びが混じる気持ちめっちゃわかります!!
37wでしか退院できない病院だったのですが、やはり前駆陣痛が35w後半からちょくちょくみられ、もうわけわからない心の状態でした😇

エコーが楽しみですね🥰

• ユリア

ユリア

温かいお言葉ありがとうございます🥰
    今はマグセントがなくなりウテメリンだけになりました☺️💭

未だに、不安と喜びで精神追いついてません‪w

やはり切迫だと前駆陣痛も早く出やすいのですかね?😭1人目の時は前駆なかったので不安で🥶

きっともう少しの妊婦生活になってしまうので、もう今は残り少ない妊婦生活を楽しみたいと思います😊

• 1月31日