※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしすせそら
ココロ・悩み

実家から車で30~40分の距離にマイホームを買う予定です。遠いと感じるか、近いと感じるか不安です。子供は1歳半です。

実家が車で30~40分の距離の場所にマイホームを買う予定です。

この距離、遠いと思いますか?近いと思いますか?

今まで目とはなの先に住んでたので、遠くなることが不安で(´TωT`)

子供は1歳半です。

背中を押されたいだけなんです(/≧◇≦\)よろしくお願いします(/≧◇≦\)

コメント

まーちゃん推し💚

車でそのくらいなら近いと思います!
最初遠くなると不安ですが、なんとかなりますよ( ´›ω‹`)
うちは妊娠中に実母が県外に行ってしまい不安になりましたが、なんとかなってます(笑)

ももっぺ

日帰りで気軽に行ける時間なので、まぁまぁ近い距離と言えるのではないでしょうか?
15分くらい距離に住んでいる私が言うのも何ですが...( ̄▽ ̄)(笑)

との

遠くもなく近すぎずちょうどいい距離だと思いますよ!☺️
私は実家まで車で片道3時間です!

な

全然近いですよ〜♡
わたしも30分〜40分のところに
実家があり、週一で行ってます♡
多くて週に3回です♫

ree

遠くはないしいつでも遊びに行ける距離です安心して下さい(^^ )

らら

ちょうどいいかなと思います(^-^)遠すぎず、近すぎず。
わたしは今車で1時間ちょっとぐらいのとこですが、引っ越しする時は職場も考慮したいので30分〜1時間のとこにするとおもいます。

なんなん

車の免許はお持ちですか??わたしは実家がそのくらいの距離ですが車で週2回は帰ってますねw前が遠かったので(2時間)本当にいま楽させてもらってます!そんな距離にご実家があるなんて最高ですよ🙌💕

miimama

うちは実家から
歩いて2分くらいのところに
マイホームを建てました!
子どもが小学生とか
大きくなったときに
自分が仕事とかでもし
少し帰りが遅くなったりしたら
まっすぐ実家に帰らせたり
出来ると思ったからです。
実際近いと安心できます。
私は二人目のお産のときは
夜中に病院にいったので
親にうちに来てもらって
病院に行きました!
いろいろ近い方が助かりますよ~✴

ちゃき♡

車で30〜40分なら、近いです!!
近すぎないので旦那さんにとっても、ちょうど良い距離ではないですかね(*´ω`*)ゞ
私は実家まで、車で2時間半なので羨ましいですーーー・゚・(。>Д<。)・゚・
全力で背中押しますッ(๑•̀╰╯•́)✧笑

そーくんママ

全然近いと思います(^ω^)
うちは実家に1時間半かかります(´・・`)
マイホーム羨ましいです♡

さしすせそら

まとめての返信すみません(´TωT`)

でもみなさんのお言葉で勇気もらえました(*≧∀≦*)

車はあります🎵近ければ近いだけ何かとありがたいですが、でも近い方ですよね!!

みなさんわりと実家から遠いところで頑張ってらっしゃるんですね!!

それにくらべなら近いですよね!!

夢のマイホーム、、、頑張ります!!ありがとうございます🎵

deleted user

私は実家愛知で今埼玉住んでます(´・ω・`)

  • さしすせそら

    さしすせそら

    距離ありますねぇm(。≧Д≦。)m県内で遠いなんて言ってちゃダメですね(。>д<)

    ありがとうございます(/≧◇≦\)

    • 8月12日