※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットについて。着圧スパッツや燃焼系のシャツ?みたいなものを…

産後ダイエットについて。
着圧スパッツや燃焼系のシャツ?みたいなものを買おうと思っているのですが、オススメがあれば教えてください☺️

もうすぐ産後11ヶ月です。コロナの影響でほとんど出かけることもなく家にいるので、毎日部屋着です。しかも、授乳しやすいように授乳口のついたワンピースタイプのものに、妊娠中に履いていたお腹まですっぽりのスパッツなので締め付け感もなく、緊張感のない生活をしています😅

膝を負傷中なので運動ができず、姿勢を正したり着圧スパッツみたいなものなどに変えて少しでも日常生活の中で出来ることないかな〜と思ったりしています。
持っているガードルはお腹まであるのですが、かなり締め付けが強いので、上げ下げに時間がかかります💦
トイレに子どもがついてきて、つかまり立ちしてくるので、締め付けが強すぎて上げ下げに時間がかかるものはちょっとって感じです😅グラマラスパッツも上げ下げしにくいですかね?
伸びが良くて履きやすいのに、しっかりサポートしてくれるみたいな都合のいい物はないでしょうか😅
ちなみに持っているお腹まであるガードル、ガードルの上に脇腹から背中にかけてお肉がはみ出るので、そういうのもサポートしてくれるシャツもオススメがあれば教えて下さい😭

コメント

#MeToo🔰

ネットでみたやつでマジックテープで又だけ開くガードル見かけましたよ!どうなんだろーって迷いましたけど。
ライザップ監修のガードルが私は気になりながら、普通の安価な骨盤矯正ガードル使用してます。産褥体操や食に気をつけながら毎日100-200gずつ体重落としてる感じです。着圧シャツのかわりに、補正ブラの授乳タイプ使用していて、結構姿勢がただされて最初はキツかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    マジックテープで開くやつあるんですね〜!調べてみます😃ライザップの気になりますよね!
    授乳ブラも家では全くサポート力のないだるっだるのやつ使ってるので、補正ブラのものを使った方がいいですよね😅意識だけじゃすぐ猫背になっちゃってるので、強制的に姿勢が正される方が良さそうですね✨
    情報ありがとうございます😊

• 1月31日