※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が会社の人のお家に呑みに行ってまだ帰ってきません。帰りは送って…

旦那が会社の人のお家に呑みに行ってまだ帰ってきません。
帰りは送ってもらうかタクシーで帰ってくるとは言ってましたが、送ってもらうとしたら奥さんは妊娠中です。
全然呑みに行く人じゃないしたまにはいいんですが、妊婦さんのいる家にこんな時間まで呑んでるなんて自分の事しか考えてないなって思います。
妊婦さんに無理させたくないし迷惑極まりないのでタクシーで帰ってくるかそろそろ帰ってくるように言いたいけどLINEが既読つきません。
電話したら邪魔になりますかね??

コメント

ままり

いや、私ならすぐ電話して
そのお宅の迷惑になるから今すぐタクシーで帰宅するよう言います!
奥様は妊婦さんなんだから、尚更早く帰ってこいと。

• ママリ

ママリ

今電話しました!!
    奥さんに送ってもらうとか普通にほざいてたので、私の時はそこまで無理させないようにしてたのに人様に、ましてや妊婦さんなのに……って思っちゃいました💦
    妊婦さんなんだし送ってもらうとかそんな無理させれんよ💦って言いました!!

• 1月31日
  • ままり

ままり

無理させられないというか1人の人間としてあり得ないですね…妊婦さんの奥様もかなり我慢してると思います😭

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

ですよね!!
    自分ら楽しくても早く休みたい妊婦さんにとっては迷惑すぎます!!
    楽しんでるとこ悪いけど電話しちゃいました!!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

飲み会自体自粛するべきなのにこんなに遅い時間までとなると私だったら浮気を疑い、すぐに電話しますね。
コロナ禍で会社の人同士で飲んでしまうことも妊婦さんがいるのに飲み会を開催してままうことも恐ろしいですね。

• ママリ

ママリ

会社の人と旦那と2人で会社の人の家で呑んでるんです。
    わたしなんて片時も離れれないのに羨ましい……
    先程電話しました!!
    妊婦さんに無理はさせれないよと!!
    こんな時間まで妊婦さんなら早く休みたいだろうにわたしなら迷惑です。
    楽しんでるとこ悪いけどもう電話するしかなかったですよね!!

• 1月31日